TAKARA training > ブログ  > フィットネスウェア  > もう試した?生まれ変わったNIKEのスポーツブラ、”ワンピース スポーツブラ”

もう試した?生まれ変わったNIKEのスポーツブラ、”ワンピース スポーツブラ”

はいさい!みなさんこんにちは! TAKARA(@takara_training)です。今日はフィットネス女子必見!新たに生まれ変わった、NIKEの”ワンピーススポーツブラ”をご紹介!

従来のナイキプロクラシックブラ

これまで私がNIKEのスポーツブラを使用しているもののほとんどが、ブラパットが左右にある2パット。

左右の脇部分より取り外し可能なもので、ブラパットは2㎜程度の厚さで薄いパット。

新たに生まれ変わった、ナイキワンピーススポーツブラ

上から差し込むワンパッド式で、一回でパットを差し込めむことができる万能ブラ!

ブラパッドの厚さも従来のパッドと比較すると厚目になっています。
バストの形成がされてあり持ち上げてくれて、さらにはバストの形をきれいに見せてくれる構造は、嬉しいですね!

洗濯後の手入れもらくらくな”ワンピースブラ”

実は唯一気になっていた点が、洗濯の時!

スポーツブラに限らずですが、女性であれば下着の洗濯は専用の洗濯ネットに入れて洗濯される方が多いのではないでしょうか。

スポーツブラを洗濯したらブラパットの位置が動いていたり、パットが出てきて入れ直しが少し面倒だったり、何回も着用して洗濯しているとパットもシワだらけでヘナヘナの状態って経験がある方も多いと思います。

このスポーツブラは、ワンパット式になったことで上部のポケットに差し込みやすくなり、パットとスポーツブラを繋げるテープもあり別々になることもなく、洗濯後の手入れや収納もラクラクです。

365日スポーツブラを愛用しているフィットネストレーナーの私にとって、嬉しいポイントです!

私の着用サイズ

みなさんの参考になるかどうかわかりませんが、参考までに私の着用サイズをお伝えしますね!

身長:162cm
スポーツブラのサイズ:Sサイズ

自分はどのサイズのスポーツブラが合うんだろうと思う方も多いと思います。

一般的なブラサイズも記載されたNIKEの 公式ホームページ でウィメンズスポーツブラのサイズがチェックできるのでこちらからチェックしてみてくださいね!

選べるデザイン&カラー

デザインもシンプルなものと、NIKEのロゴが大胆にあるものまで、日々の気分で選ぶのも楽しいですね!

ウィメンズ ミディアムサポート ワンピース パッド スポーツブラ ナイキ スウッシュ アイコン クラッシュ (CJ0707)


さり気ないNIKEタグは、遊び心満載でお洒落!

ウィメンズ ミディアムサポート ワンピース パッド スポーツブラ ナイキ スウッシュ (BV3637)

バストとしっかりフィットするこのワンパッド式のスポーツブラは、
トレーニング中にバストの揺れなど全く気になることなく、一体化されたようなつけ心地が得られます。

サポート力も丁度よく快適に、TAKARA training を実施できました!

ジムでのワークアウトや、ポップピラティスなどの中強度のフィットネスにぴったりなNIKEのワンピースブラオススメです!

takara
takara

はいさい!沖縄県那覇市出身のTAKARAです。 フィットネストレーナーとしてポップピラティスやヨガ、TAKARA独自の有酸素トレーニングやコアトレを、東京都内中心のトレーニングジムやスタジオで活動中。