TAKARA training > ブログ  > 体験グループレッスン、インタビュー!
TAKARA Blog

体験グループレッスン、インタビュー!

はいさい!みなさんこんにちは! TAKARA(@takara_training)です。今日はTAKARAトレーニングの体験グループレッスンに参加してくれた2人の大学生にインタビュー!

大学生のライフスタイルとトレーニング

元々、高校の部活動をやっていた時の体づくりの一環としてトレーニングをし始めたというのはMikiさん。(写真:左)

学校やバイトがない日でも常に外にいるアウトドア派。食べることも運動することも大好き!

ヘルシーで毎日笑顔になれるhappyなライフスタイルを目指しているMikiさんにはトレーニングでなりたい自分になる!理想の身体になる!ことを概念にトレーニングを取り入れているよう。

@mikiiam_Instagram

スタイルアップ!ストレス発散!をキッカケにトレーニングを始めたChieさん。(写真:右)
気が付けば、朝起きたらまず腹筋!お風呂から上がったら必ずストレッチ。寝る前も腹筋してから寝る!

というアスリートのようなライフスタイルを送っているんだとか。

トレーニングだけではなく、ランニングしながら友人といろんな場所を駆け巡ってることも大好きなChieさんは、最近白湯にはまって起床後と就寝前に飲んでいる健康的女子。

@chie__morimoto_Instagram

TAKARA トレーニングを体験してどうでしたか?

Mikiさん
一言でいうとキツいけど楽しい!
テーマがあって音楽に乗せて体を動かしているとキツいけど、そんなの忘れるくらい動いてトレーニングできました!

5分という短い時間でもしっかりMax効くトレーニングなのでお家でも短時間でできちゃうのでいつも継続できない人も気軽にできて、楽しく継続できるトレーニングでした。

TAKARAさんは身体が引き締まっていて綺麗で、モチベーションもあがります。

Chieさん
毎回自宅でも簡単に出来るメニューを教えていただけるので、とても参考になります!

しかもちゃんと効いているので、翌日はいつも筋肉痛でパッキパキです!笑

また、とてもノリが良く、常に明るいTAKARAさんのレッスン!
キツめのトレーニングなはずなのに、TAKARAさんが元気MAXだからそんなにハードじゃないんじゃないかと錯覚します。笑

参加していただいた、Mikiさん、Chieさんありがとうございました!

元気いっぱいなお二人からは私もパワーを頂きました。グループレッスンだと、エナジーも倍増ですね!笑って遊んでるようにトレーニングをする時間は充実した時間です。

これからトレーニングを始めたい方や春に向けて新しいことを始めたい方は、是非お問合せページよりお気軽にご連絡下さい。

パーソナルトレーニング、少人数グループレッスンのお申し込み
以下お問い合わせより必要事項を明記の上、お申し込みのご連絡をお願い致します。お申し込みいただいた内容を確認して管理者またはTAKARA本人よりご連絡致します。

お申し込みはこちら

Share
takara
takara

はいさい!沖縄県那覇市出身のTAKARAです。 フィットネストレーナーとしてポップピラティスやヨガ、TAKARA独自の有酸素トレーニングやコアトレを、東京都内中心のトレーニングジムやスタジオで活動中。